たのしい!を刷り込もう。大洋印刷のUVインクジェット

| コメント(2)

大洋印刷 S&D事業部



[60秒ムービー]ホワイトインクにも対応している大洋印刷のUVインクジェット


水と空気以外は何にでも刷れる

大洋印刷のUVインクジェットは「水と空気以外は何にでも刷れる」と言われるほど高水準に進化した印刷技術です。


フラットヘッド方式

最大サイズ3,050mm × 2,500mm。50.8mmの厚さまで対応します。50.8mm以下の厚みであれば平面、凹凸面、球面はもちろん、あらゆるモノに印刷が可能です。


ロール方式

幅2,200mmのロールに対応。用途に応じた長尺出力が可能です。


超高画質バリアドット方式

ドットサイズの7段階で使い分ける「バリアドット方式」を採用。インクの消費量を抑えながら、美しく滑らかな色調表現を実現しました。


ホワイトインク対応2層3層ワンパスプリント

高濃度白インクに対応。グラフィックの美しさを最大限まで高める白打ち処理が可能。2層、3層ワンパスプリントが行えるので、ズレのない高精度な仕上がりをご提供します。


高品質UVインク

バリアドット方式に最適な高発色インクを採用。4色で再現しているのが信じられない程のクオリティで色調を再現します。使用環境にやさしい低臭気タイプ。



Comment

この映像、最高に良いですね!
ラクセルジェットの特長がとても良くわかるし
なにしろ登場している社員さん達が
明るくて魅力的です!!
すごい良い会社に見えてます!!

こんな感じのプロモーションフィルムが
たくさんできたらいいねえ。

ありがとうございます!!
良い会社なんです(笑)あ、すみません調子に乗りました・・・
アイデアをひねり出してまた撮りたいと思います。
がんばります!!

Popular Posts

Recent Entry

大洋印刷株式会社

TAIYO NEWS
RSS