NAM「A FANTASY IN LIFE」

NAM EXHIBITION「A FANTASY IN LIFE」

nam6.jpg
会場は池尻駅より徒歩3分の PUBLIC/IMAGE.3D

これはポスターなのかブックなのか

震災の影響により閉館していた、NAM EXHIBITION「A FANTASY IN LIFE」が19日(土)より再開されました。また、21日(月・祝)までの会期も、27日(日)まで延長したようです。

今回はこの「A FANTASY IN LIFE」の会場にて販売している、A1サイズ特大ポスターブックをご紹介します。
この仕上がりがA2、見開きでA1サイズというのは相当大きなサイズです。私が目にしたのは初めてです。
この特大サイズのブックを、NAMさんよりご提供いただいた写真を中心にご覧いただきます。

nam1.jpg
表紙は今回真ん中に展示されているモチーフのイメージ

nam2.jpg
最初の見開きには、作品のレジュメが挟み込まれている

nam3.jpg
ブックにはこれまでの15作品が収められている

nam4.jpg
拡げるとA1サイズになる

nam5.jpg
会場でお買い求めいただけます

会場には一瞬の美しさを見事にそこに存在させている、とても素晴らしい作品たちが展示されています。

NAMの方々は今回の震災を受け展示自体の中止も考えたようです。作品が震災のイメージを連想させるのではと。しかしその後、開催続行に踏み切りました。それは、「多くの困難を乗り越えるイメージを持った宗教画の様な新作は、実は今この時期にこそ観てもらいたい作品だと強く思ったから」とのことです。

会期も3/27日(日)まで延長されました。この期に作品と向き合ってみるのはいかがでしょうか。

nam7.jpg
PUBLIC/IMAGE.3D
東京都世田谷区池尻2-32-2 デパール池尻ビル1F MAP
TEL 050-8882-0087

Popular Posts

Recent Entry

大洋印刷株式会社

TAIYO NEWS
RSS